訂正します。

先程書きました記事で店名を間違えました。

熊本菓房ではなくて「お菓子の香梅」でした。

ご不快に思われる方も居られるでしょう。

すいませんでした。m(__)m

 

どちらも熊本では良く目にしたり、実際に買った事があったりします。😅

 

 熊本菓房では今旬のデコポンゼリー、天草サブレ、熊本サブレ、銘菓水前寺等他にも沢山の美味しいお菓子が。🤗

 

 お菓子の紅梅では陣太鼓、武者返し、クマモンケーキもあります。

 

 どちらも和菓子が充実していてお茶菓子、コーヒーのお供、どちらにも合います。🤗

天草サブレなどはわたしの思い出のお菓子、他県へのお土産に良く買ったりします。

 

うーむ!

思い出したら食べたくなります。😅🤗✌️