たまには無駄遣い2です。

今日は旦那が内視鏡で取った腸ポリープの組織検査結果説明を聞きに病院へ行きました。

 

旦那は仕事中に抜けて病院へ、

私は娘に連れて行ってもらう事に、

 

密かに悪性ポリープを心配していましたが大丈夫でした。

 

2年後にもう一度検査を勧められました。

 

案外しぶとい旦那です。😏

もう少し頑張って働いてくれそうです。😏

旦那は仕事へ、私と娘はランチへ、

ハンバーガー屋さんへ行ったのですが最近食事量が減った親子が食べたのはパンケーキ。

f:id:dekoponmamu:20211013195830j:image

手前のアップルシナモンパンケーキは私がたべました。

パンケーキってお高いんですね。

生クリーム、アイス、バナナ、ナッツ、リンゴのコンポートがパンケーキに添えてあります。

娘はシンプルにバターと粉糖が掛けてあります

 

ダイエットにもお財布にもキツイけど久し振りの無駄使いを楽しみました。

 

次はハンバーガーを食べましょう。

特大です。