お気に入りです。

 私の台所、第2段です。😅

先日我が家の台所を書かせていただきました。

でも、1番なお気に入りがあるのです。

f:id:dekoponmamu:20230122105751j:image

私は1日の大半を此処で過ごします。

朝食と昼食を取るのも此処。

f:id:dekoponmamu:20230122110108j:image

この椅子には旦那が我が物顔で座ってます。

旦那が居ない時は私の足🦵が乗っています🤗

f:id:dekoponmamu:20230122110314j:image

 

 そしてこれが私のお気に入り椅子に座ると

大抵の事が出来る万能収納棚です。

毎日飲むクスリケースやティッシュペーパー、

リモコン、オヤツ入れ、メガネやストローも立たなくても直ぐに取れます。

f:id:dekoponmamu:20230122110944j:image 

f:id:dekoponmamu:20230122111009j:image

 ハサミやスケール、パソコンの充電コンセント🔌、スマホの充電機もあります。(旦那作)

果てはお肌と髪のお手入れ用品も、入浴後に

椅子に座り込みやります。鏡もあります。😏

f:id:dekoponmamu:20230122111634j:image

 

最初は最低限の3〜4個だったワイヤーカゴも

今では7個に増えました。🤗

沢山の物が入ったスチール棚は私の欲望を満たしてくれてます。

最初は馬鹿にしていた旦那も今ではお気に召されたようです。

昼食、休日と何かと台所にいます。

私のお気に入りの場所なんですけど、、、、😅