只今深夜のパン焼き中です。

娘は今妊娠7か月、出産後は実家に帰ってくるそうです。

 

我が家は4人家族が一緒に住んでいます。

狭ーい我が家に空き部屋等あったか?

「釣り部屋が有る❗️」と、娘のお言葉。

確かに一部屋あった❗️、だが旦那の釣り用品が所狭しと並んでいる。娘曰く「片付けたら大丈夫‼️」ヒェー🤯

床に並んだクーラーボックス🧰、壁に飾ってあるルアー、はたまた釣竿🎣、などの旦那が大切にしている趣味部屋を片付けろ!となーー

それには他の部屋の要らない物?今使っていない物を押し入れの天袋つまり、上に上げてしまえ‼️作戦等ありとあらゆる手段を使い父親の部屋を使わせろ!というのです。

毎日少しずつお片付けです。

片付けていたら餅つき機を見つけました。😛

これでよ〜く捏ねたパンは美味しいだろうな〜

と、そこで台所を少し上げて寄せてで置き場を確保、コンセントもあって置いても邪魔にならない。作業もしやすい。🙌

f:id:dekoponmamu:20231130235547j:image

 

こんな夜に限って食事が早く終わり、作りたい病がわたしを餅つき機の前に材料を並べろ!

パンを作れ❗️と、、、、

今11時をとっくに過ぎたのに、まだ、やっと焼いています、、😭 眠れません。^_^

と、昨日の深夜に台所で書いてました。😅

f:id:dekoponmamu:20231201082327j:image

f:id:dekoponmamu:20231201082346j:image

型が悪いし、クープも下手くそ、😭

すくいは外がカリカリで中はフワフワだった事

 

睡眠不足で😴😪、身体も動きません。

朝寝をしてから又がんばります。💪 

支離滅裂ですが🙏なさい。