たまーに有る事。

 今日は旦那は早朝から天草まで友人達と釣りにいきました。平日なので有給使用です。

息子2人は仕事です,,朝食は旦那が居ないからパン、ウインナー、スクランブルエッグ?

スープです。

f:id:dekoponmamu:20231121100252j:image

こんな朝食は旦那抜きの朝しか食べられない😭

ちなみにスープは玉ねぎ,かぼちゃの2つの野菜で後は非常食のケースの底にあった賞味期限近いカップスープをぶち込みました。😅

超手抜きだけど、味噌汁命の旦那にも飲ませてやりたい位に美味しかった。

パンは一週間前に作ったショコラ、フランスパンです冷凍してました。中にはチョコをドッサリ入れてパン生地には砂糖少なめ、少し大人の味です。😅

f:id:dekoponmamu:20231121101940j:image

いつもより出来が良いような気がするんです。

たまーには無いとね。😅

心❤️が折れてしまう。

このたまーに有る事に又会えるように頑張らなくてはいけないのです。😁