たまーには。

 今朝、旦那は早朝出勤で朝食は外(コンビニ).昼も外でランチとるそうです。 

子供達も朝食はテキトーに食べていきました。

 

 私はノーンビリと好きな物を食べました。🤗

と言っても、食パン、茹で卵、昨日作ったカレー、なのですが、

 何時もは子供の弁当(息子が作る)用に卵焼き

旦那の朝の必須お味噌汁、など縛りがありますので、私の朝食もそれに合わせる事になる。

 

 それなのに❣️

今日は自由❣️

家事がひと段落して考えるのはランチです。🤗

 

何処かに出掛ける事は出来ないので何でもと言っても限られてます。

 

出前館?ウーバーイーツ?

そう言えば以前出前館にマック🍔が❣️❣️❣️

思い出したら食べたくなったのでスマホをポチポチ、オーダーしました❣️❣️❣️

 

 サッと来ました。

ビッグマック、ナゲット、ダイエットコーラ❗️

ついでに甘いものクッキー&クリームパイ 🤗

 

 1人マックでした。

マック大好きなので1人で行っていました。

夜勤明けの朝マックです。

たまりません🤗

 

たまーには良いよ❣️

又やりたいものです。🤗