チャレンジです!

 ただ今、お馴染みのYouTube視聴中です。

f:id:dekoponmamu:20230129092147j:image

 ダイエットやら便秘によいそうです。

停滞してるダイエット、起爆剤が欲しい。

ダイエットには我慢しない事が大切だと看護師さんから言われています。

 

 何を何時、どれくらい食べるか、が重要と言われます。😅

特に私は軽いとは言え糖尿病です。

食べる物の選び方は何時も頭の片隅に入っています。

f:id:dekoponmamu:20230129094308j:image

f:id:dekoponmamu:20230129094338j:image

f:id:dekoponmamu:20230129094614j:image

f:id:dekoponmamu:20230129094639j:image

私のバイブルです。😅

これを見ながら自分の頭で食事内容を反省したりしてます。

タマには無視する事もありますが、😅

「我慢はしなくていいです。」

を思い出しながら次の克服に繋げて行ける事を

心掛けています。🤗

 

 穀物類は白いものより色付きが良いので、白米に押し麦を入れたり、パンもライ麦だったり

全粒粉が入ってパンを食べる様にしてます。

 

 でも、停滞するんです。

減らないんです、体重😭

1か月減らないとさすがに焦ります。😭

 

 YouTubeで見つけたオートミール

YouTubeで食べ方を勉強してさらなるダイエットにチャレンジです。😅😏🤗