自分で、、。

f:id:dekoponmamu:20220709100706j:image

 今朝は体調不良でした。

毎朝6時から作る朝食も作れずベッドへ、

旦那と息子はそれぞれで食べたようです。

 そして少しだけ回復したので台所で私の朝食

となりました。

 体調が悪いけど食べなければ後でドカ食い

しそうです。血糖値もぐーっと上がります。

食の好みと都合は人それぞれです。

自分の好みと冷凍庫にある物、そしてサッと

作れる物で、パンは自家製の低糖質パンです。

毎度味も膨らみ具合も違いますがなーに😅

私しか食べない。

 

 そして我が家初登場のミル。

黒胡椒の粒をガリガリするのが負担になって

Amazonで買ってしまった。😅

岩塩もあったので岩塩もミルガリガリです。

卵とトマトにかけてみました。🤗

 

 自分が出来なくなった事を自覚したら出来るようにお手伝いしてくれそうな道具を見つける

楽しみでもあります。

 

 自分のことは自分でしましょう!

昔むかーし誰かに言っていました。

今は自分に言う。😅🤗