今年初の事件

 お正月7日.長男のコロナ罹患から1週間が経ちまして、途中に旦那の微熱から平熱の乱高下があったり、わたしの頭痛と喉の痛み等が有り

不安いっぱいの毎日でした。

 検査キットを使ってみても陰性なので病院へも行けず、ひたすら家に篭り3度の食事作り、

食材もなくなり、生協に注文分も少ないしで

濃厚接触者の自宅待機も終わったので久し振りに夫婦で買い出しにと出掛けてみました。

 

 予定ではダイソー業務スーパー

どちらも毎日のYouTube鑑賞でみてました😅

私は期待いっぱい❗️😅

旦那は不安いっぱい❓😅

夫婦って何時も支配力で対立するのかしら、。

私が行きたい所には旦那が嫌な顔をします。

昼食はなるべく旦那さんの好みに合わせてます

が私も譲れない最低のポイントがある。😅

旦那とオシャレなランチなんぞ期待してません

が、さすがに毎回の回転寿司は勘弁して欲しい

ラーメンやうどんもダイエット的にも有り難く無い❗️😅

と言う事でランチは我が家で、と!妥協策はしっかりと、って思ったのに途中から旦那はダンマリ状態。何がお気に召され無かったのか?

私にはわかりませ〜ん!😤

もはや理解しようも無い!😤

と、!新年初のデートは残念なことになりました。😅

今年はお出かけはなるべく子供達にお願いしようかしら、😅