やっぱり不調。

日ホームベーカリーでパンを焼きました。

失敗しました。ベーカリーで焼くなら失敗はしないだろう。と思いがちですが、あるのです。

昨日の失敗は焼いた後の作業。

焼き上がり、ぴー!と音がなったら直ぐにパンを取り出す。これが大事。チャンとできたら皮もフワフワで美味しいパンが食べられる。

昨日忘れてた。ノンビリテレビ鑑賞してた。

あー!っと気がついたのは焼き上がり軽く6時間経った頃。

ケースから出て来たのは石みたいに固くなったパン。😭味は美味しいのです。決して不味いわけではありません。皮が固くて中身がスカスカ気味なだけ。😭

あーフンワリホワホワが、、、、、

f:id:dekoponmamu:20200219111952j:image

次はがんばろ。ベーカリーから離れないぞ。