善意

 今日は2回目の書き込みです。

とても良い気分な出来事が、😏

 

朝から渋る旦那をお供にしてコストコへ、

お肉が無くなったし、バターも買わなくては、

強力粉も、となんだかんだと言いくるめましたが、本命はフードコートのマロンソフトクリーム、列に並び後1人待ちになった時突然私の目の前にカップルの背中が、、、、

何か一言が出ない。😭

私の後にも沢山の人が並んでるのに、、、、

 

 唖然としていたら、「次の方、どうぞ〜」

の声がします。

カウンターの中で私の目を見ながら呼んでくれました。

 杖につかまって順番待ちしてるのが見えたんでしょう。

 優しい気持ちがありがたい。☺️

ソフトクリームと店員さんの優しさを手にしてコストコを後にしました。 

 

 ソフトクリームやスムージーの中身は変わります。次に行く時は何になってるかしら?

又頑張って並びます。🤗