柳の下のドジョウ3?

 1週間前に焼いたチーズケーキ、意外と見た目とお味まあまあに出来上がりでした、、

 

気を良くして 先週の金曜日に2目チーズケーキを焼いて冷蔵庫で待機してました。

 

 なんで? と言うと旦那が仕事先の一休本舗からコーヒールンバモンブランの大福?を買って来てくれたのでそちらから食べなくては!

同じ金曜日に買って来た。😅

7個買ってきた。

我が家に甘いものが溢れてました。😅

 

 冷蔵庫のチーズケーキ、昨日日曜日にナイフを入れて😭昨日1個たべて、今朝はラップに

包んで冷凍庫で待機します。

f:id:dekoponmamu:20221024080020j:image

 

 味は1個目よりすこーし美味しかったかな?

レモン汁を控えてみた。

砂糖を変えた。 

f:id:dekoponmamu:20221024075635j:image

 多分この効果?

イヤ❗️すこーしでは無くてとても美味しかった

 

 次はお高い卵を使っちゃいましょう。🤗

 

 ご馳走様でした。