カツってありがたい、。

 毎週、水曜日は訪問者看護サービスの日です

私の担当は3人の看護師さん。交代できてくれます、今週26日の看護師さん、❣️たしか12日も訪問して頂いてました。

 

 この看護師さんは最初に私の話しを聞いてくれた人です。私の現状、問題を理解してくれて

パーキンソン病という難病になっていっぱいいっぱいの私を励ましてくれました。

この頃は忙しい立場になられたようで1ヶ月に1回くらいの訪問になっていました、

 

 優しい笑顔の眼鏡の中の厳しい目が光る。

決して非難はされません。

 

 サービス開始から何度もこの看護師さんに「カツっ❗️」を入れて貰いました。

優しい笑顔の眼鏡の中の目に力が入ってる時が

あります。

カツ❗️です。

 

 お陰で何とか自分の事は自分でする。

体重を減らす。糖尿の数値を下げる。

前向きに考える。

が出来てきました。😏

 

 時々は停滞期もありましたが看護師さんのお陰で何とか乗り越えられた。😅

 

 定期受診時に医師や看護師さんに褒めてもらったりしたけど多分コレを良しとしない❗️

先は長く険しい❗️と言いたくて近い間隔の訪問になったんじゃ❓

 

 朝からパソコンに記入している毎日の食事表を見ていて気づきました。😅

 

 食事後に甘いものを食べる回数が増えてます。コレを続けることが私の身体にどう影響するのか?

 

 うーむ!

少し控えます。😭

 

食べすぎです。😭 

 

 調子が良い時程控えないと!

 

看護師さんの「カツ」に感謝。

コレからも宜しく。

😅☺️🤗